SSブログ

挙式スタイル [挙式会場選び]

スポンサードリンク




結婚式をするためには、挙式会場や日取りや招待人数、予算など考えることがたくさんあります。
そこで、二人で結婚式のイメージを具体的に話合いながら会場選びの条件をリストアップすることから始めました!

[ぴかぴか(新しい)]二人で会場選びの条件[ぴかぴか(新しい)]
①挙式スタイル
②結婚式の日取り
③ゲスト数
④挙式・披露宴予算
上記のことを条件に挙式・披露宴会場を選んでいくことにしました[exclamation]

挙式スタイル
挙式スタイルには、基本的にキリスト教式と神前式、人前式の3つがあります。
①キリスト教式は神父か牧師が指揮を執り行います。
②神前式は神社や神殿で行う日本の伝統的スタイル。
③人前式は出席者を立会人として二人で誓いを立てるためスタイルです。

私の場合は、チャペルの前でウェディングドレスを着るのが昔から夢だったので、キリスト教式にしました[黒ハート]



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。