SSブログ

結婚式・披露宴の会場決定!! [挙式会場選び]

スポンサードリンク




私たちは結婚式の会場選びのポイントとして、
①挙式スタイル
②結婚式の日取り選び
③結婚式・披露宴のゲスト人数
④挙式・披露宴会場の予算
を二人で結婚式のイメージを話し合い優先順位をつけて挙式会場選びを始めました。[手(グー)]

インターネットサイトやブライダルフェア―、会場のパンフレットを上手く活用しながら、実際に二人で下見に回ると会場の雰囲気や式場でのイメージが湧きました。食事つきのブライダルフェア―に参加することで挙式当日の料理[レストラン]や味[バー]を堪能できますし、会場スタッフの対応や人柄を知ることができます。[わーい(嬉しい顔)]

また、デート気分[ムード]でブライダルフェア―に参加することもでき結婚式の準備意欲が湧いてきました。そして見積もりも必ず貰って帰ります[るんるん]

私たちは①~④のポイントをもとに会場選びを決定できました[手(チョキ)]


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。